2005年05月

一緒に散歩

工事も終わり、久し振りに2わんこ一緒のお散歩♪

ラピも嬉しそうに尻尾をブンブン振って玄関に出てきました。(←珍しい!)

晴れていて冷たい風が吹いて・・・絶好のお散歩日和の一日でした♪

手前の星型のブルーとピンクの花はカンパニュラです。

こちらも植えっぱなしで毎年ちゃんと咲いてくれます。

c09e19fe.jpg

仲直り

昨日まではどちらかが来ると部屋をチェンジしてしまう2ワンコでしたが

今朝は、どうなるのかと思っていたら、一緒に並んでご飯を食べました(^^)

そしてその後、ラピにゃん、ミルキー兄さんの口の周りを

ペロペロと舐めていました。 ミルキーも嫌がらずされるがままでした。

皆さんに御心配おかけしましたがこれにて一件落着です(^^♪

その後、2ワンコいつものように同じ所でお昼寝をしています。

今日の午後から又工事ですが、吐くことも無くなって

元気になりました。 !(^^)! 

庭のバラ(アンジェラ
c04a6e70.jpg
)も今が満開です。

冷戦続く

今日は工事はお休みでした。

やはり神経的なもののようだったらしく吐かずに

朝からまったりしているミルキー兄さん。見た目、穏やかに見えて

結構執念深かった? ラピにゃんを全く無視。歩いていても

避けなければぶつかるところにラピがいても

そこの存在していないようにぶつかって平然として歩いている。

ラピのほうは初め、様子伺いをしていましたが「こりゃ、ダメだ。」と

あっさり諦め、のん気にベッドで寝てしまい、結局 1日中別の部屋で

過ごしていました。明日こそ、元に戻るかな^_^;? 
573a4740.jpg


2わんことも相当 強情っぱりです (>_<)

許さん!

ミルキーは、工事が始まってから朝になると黄色い胃液を

吐いているのですが、その後すぐにちゃんとご飯を食べてどうにか

落ち着いています。 そんな弱り気味のミルキー兄さんに

なんとラピにゃん、マウンティングをしました(+_+)

体は弱くても気の強さは天下一品のミルキー兄さんに・・・

案の定、鬼の顔になりました。 歯茎まで見せて唸り、どうなるのかと

ハラハラしましたがさすがに歯はあてませんでした。

ラピもすばやく逃げて喧嘩にはなりませんでしたが

その後、ミルキーはラピのベッドをひっくり返して大暴れ。

ラピもビビることなくミルキーの大好きなオモチャを

悠然と咥え傍に座っています。

その後、2わんこは互いを全く無視していますが、今後

どうなるのか。。。
c65eae7c.jpg



エディママさんありがとう♪

昨日から、洗面・お風呂と全く使えず、キッチンで

ミルキー達の足を洗ったりしようと思っていました。

そう思っていたところ、お隣のエディーママさんがお風呂を連日、朝・夕

貸して下さいました。(^^♪ 足を拭くのを嫌がりシャワー大好きの

ミルキーにとっては本当にありがたいことでした。

心から感謝します!有難うございました。m(__)m

そして、朝早くから昼過ぎまでミルキーの負担が少ないように

預かってくれたアレックスママさんにも感謝します!

皆さんのお陰でミルキーは吐くのが治まり元気になりました。

写真は、ちょっと病み上がり気味ですね^_^;


余談ですが、今はやりのスーパー銭湯にこの年で初めて行きました。

綺麗で、何でもあるのでびっくりしました。^_^;

0135112a.jpg
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ