1日に2軒のお家訪問ウェディングブーケ

2016年02月19日

ヤキモチ

今日も散歩日和で4わんずで出かけました。

いつもなら スタスタ歩くエミですが、私が凛を抱っこしているのを

見たら「私も歩かない!」とストライキ

P1210175

まさかまだ根に持っているの?

試しに 凛を降ろして歩かせると・・・

あれ?こんなにワガママ娘だった?

P1210180

抱っこ散歩できると期待していた凛は、

P1210183

いつも良い子のさくらは、マイペースにタッタカ歩きます

P1210181

散歩から帰り、シャンプーも済むと いつも通りの光景

と思ったら、なんと ラピが、皆んなと一緒に寝ています

すごく珍しくて 何枚も写真を撮りました。

P1210171

P1210170

低脂肪フードに変えてから 調子が良いラピ

このまま穏やかに時が流れますように


m323l73e75 at 13:46│Comments(0)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1日に2軒のお家訪問ウェディングブーケ