ユッキー安らかにラピの同窓会

2015年10月07日

みんなでお墓参り

爽やかな秋晴れになり、ラピも元気で息子もお休みだったので

思い切って4わんずと一緒に主人のお墓参りに行ってきました。

凛とさくらは、初めてのお墓参りです。

さくらは、久しぶりの外出が車だったせいか終始落ち着かず

狭い車の中を移動していました。

P1200074

P1200078

P1200118


モノライダーに乗って高台のお墓に向かいます。

P1200087

P1200103

P1200116

暑いーー!

P1200110

P1200115

P1200089

帰宅時の様子

ラピは、全く震えず ニコニコとリラックスして車に乗っています

10年余 僅かな距離でもガタガタ震え 嘔吐していたのに不思議です。


P1200131


P1200121

帰宅後、4わんずのシャンプーをして お昼を済ませたら

皆んな爆睡しています みんな元気でしあわせ〜

m323l73e75 at 13:34│Comments(0)TrackBack(0)家族 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ユッキー安らかにラピの同窓会