かのんちゃんの耳矯正ユッキー安らかに

2015年09月27日

ヒメちゃん、ありがとう〜♪

ヒメタローさんから 美味しい葡萄を頂きました

皆んな、美味しそうな香りでワラワラと集まってきました。

残念ながら、わんこにとって葡萄は、食べてはいけない物なので

私がしっかり頂きました (#^.^#)

大皿が隠れてしまいそうなほど立派な葡萄です。

どれもとっても甘くて爽やかなお味でした

P1200003

P1190988

P1190989

P1190990


P1200007

涼しくなってから、毎日3食 しっかり食べてくれます。

大量の水を飲むために ちょっとの刺激で吐いてしまうので

ソファにもオネショシーツをカバーの下に敷くようにしました。

3シスターズは、毎日 食欲旺盛で元気に過しています

今朝、シャンプーして乾かしたばかりのピカピカ姉さん

P1200005

P1190998

歯が抜けてから、舌を出すことが多くなりました。

P1200021

アレルギーと戦う日々は、続いていますが、元気です。

薬の影響で食欲が増しているので、さくらの寒天を凛にも入れて

ボリュームアップしています。

P1200006

そして私は、意外と治りが悪く、今日で前回の薬は終わりましたが

青と赤の薬を除いた物をあと1週間飲むことになり今週また再診の予定です。

痛みが少し引いたので、昨日あたりから ちゃんと横になって寝られる

ようになりました。 5年前は、見た目は恥ずかしかったですが顔の方が

服に擦れることがないので楽でした。

帯状疱疹の痛さが今回は身にしみました。

ご心配下さいました皆さま 本当に有難うございました。

P1190987



m323l73e75 at 13:35│Comments(0)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かのんちゃんの耳矯正ユッキー安らかに