またまたの帯状疱疹・・・久しぶりの散歩!

2015年09月21日

スッキリ!

朝晩、気持ちの良い季節になりました。

いわし雲も出ていて 秋の気配も感じます。

今日は、順番にシャンプーしました

最近、食欲も出てとてもいい感じです。

P1190941

P1190934

P1190935

気持ちの良い天気なのに散歩に行けず、シャンプーだけされて

ちょっと不機嫌な姫。 ごめんね〜明日は、行くからね! 

P1190927

P1190936

毎日シャンプーと歯磨きで お疲れの凛さん

必ず、トリミングの2日後から症状が悪化します。

今回、トリミングから帰って そのまま又シャンプーしましたが

結果は、同じでした。 バリカンの影響か? 今ひとつ何が悪いのか

分かりません。。。やっぱり先生の見立て通り、精神的なものなのか。。。

昨晩、顔を擦りすぎると 左目が上に上がって白目になる時があり

これがかなり 怖い顔になるのですが、初めて目撃した息子が

驚いていました。 本犬は、自覚が無いようで 自分を見て

驚いている姿にキョトンとしているうちに黒目が下がってきて元通りになります。

P1190932


m323l73e75 at 14:55│Comments(0)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またまたの帯状疱疹・・・久しぶりの散歩!