お世話になりましたプリザレッスンとリメイク

2015年05月27日

エミ11才になりました

7年前に4才で引き取ったお転婆エミも11才になりました。

今でもご飯を待っている間中 ジャンプし続けアスリート体型は

変わっていませんが、顔がすっかり白くなりました。

P1180840

P1180848

P1180847

そして、さくらが我が家に来た家族記念日でもあります

来月には、さくらの人間の(笑)姉妹が会いに来てくれる予定です。

ワタシ 楽しみにまってますよ〜  by  さくら

P1180287


ちょっと懐かしくなって、7年前の写真を

迎えに行った帰りの車中 前から一緒に暮らしていたようでした

dc9270fa

家に着いてもマイペースで寛いでいる姿にホッとした事を思い出しました。

039c3624

28fef1be[1]

初めてのハーネスで ドヨーンとしているところ

この直後、ジョイント部分を破壊しました

a6b3ee05

76e888d0

パパが帰ってくるとミルキーと張り合って 出迎えていました。

ラピは、相変わらずのマイペース

90cdd5e0

凛 以外はみんなシニアわんこですが、これからものんびり

過ごしていこうと思っています。

m323l73e75 at 16:40│Comments(6)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷく親   2015年05月29日 17:24
エミちゃん、11歳おめでとう!
家族になってからもう7年もたつのですね、早いなー。
昔の写真と比べると、やはりお顔がとても柔らかくなっていますね。

ミルキー君とのパパさんお迎え争奪戦、2ワンとも物凄く可愛いですね。
左上の写真は、ライブ会場の最前列で歌手が出てくるのをノリノリで待っているファン(人間)、のように見えます。
2. Posted by ミルキーまま   2015年05月30日 12:03
ぷく親さん、こんにちは

先日の初めての同窓会の公園写真
懐かしく拝見させて頂きました
そんな昔とは思っていないのに時の流れの早さに驚きますね


ぷくちゃんのママさん、ありがとうございます
顔がやわらかくなったって言ってもらえてウレシイです!

また遊びに来てくださいね(^^)
3. Posted by さく・も子ママ   2015年05月30日 23:56
エミちゃん、お誕生日おめでとう

あの小ささと、ジャンプ力から 11歳なんてとても思えないですね。
これからもずっと元気でいてくださいね。

ミルキーちゃんの写真、懐かしいですね。
時の流れ・・・ちょっと寂しいね
4. Posted by ミルキーまま   2015年05月31日 15:02
さく・も子ママさん、ありがとうございます

ジャンプ力は、衰えていませんが 散歩に
連れ出しても あまり歩かなくなってきました。
やっぱり年でしょうか・・・

記憶の中では、息遣いも鮮明に思い出すのに
もう7年前というのが 自分でも驚きです。

我が家のシニアズも 小桃ちゃんと鈴ちゃんから
今度パワーをもらいたいです
近々 ヨロシクです
5. Posted by バーナー&ママ   2015年06月02日 10:20
エミちゃん、5月27日 11歳のお誕生日おめでとう

お祝いの言葉がだいぶ遅れてごめんなさいネ
バーナーに叱られてしまいました・・・。

おウチに来た頃からみんなに大事にされて、今のエミちゃんなんですね。

これからも元気で、優して可愛い、
皆に愛されるエミちゃんでいてください 
おめでとう 
6. Posted by エミ   2015年06月02日 17:12
バーナーママさん、ありがとうございます

みんなに大事にされているけど バーナー君のように
一人っ子で大事にされている生活も羨ましいです

また バーナー君と一緒に遊びに来てくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お世話になりましたプリザレッスンとリメイク