天国に旅立った子の写真立て京都観光

2015年05月22日

京都へ

ヒメタローさんが、大阪に新しくお家を建てられたので

お祝いに バーナー君のママさんと一緒に伺いました。

P1180617

京都からJRに2回乗り換え
P1180626
P1180627

バスに乗り 片道6時間かけて到着

バス停で ちゅーちゃんがママさんと一緒にお迎えしてくれました

他の人には人見知りの ちゅーちゃんと聞いていましたので

どうかな?と心配でしたが、大歓迎してくれました

P1180631


P1180633

ママさんが、デザインした 不思議の国のアリスがテーマの素敵な門

P1180636

散歩休憩もできる 素敵な中庭

P1180637

手すりまで、ママさんデザインの素敵なアイアン

P1180656

右2匹がラピのママ、るるちゃんとラピのぬいぐるみ

この子達に会うのも楽しみでした

P1180660



m323l73e75 at 19:26│Comments(0)TrackBack(0)旅行 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天国に旅立った子の写真立て京都観光