ギフトアレンジラピ トリミングしました

2015年04月21日

ぷく君 頑張っています

ラピの同窓わんこのぷく君は、現在 闘病中です。

頑張っているママさんを励まそうと 先日のプチプチ同窓会の

ママさん達とお見舞いに伺いました。

流石男気のある男子 ぷく君は、私達がお邪魔すると

「心配しなくてもボクは、元気だよ!」と言いたげにシャキっとして 

トイレも自力で歩いて済ませ プリンも食べてくれました

今月24日で 推定14才のお誕生日を迎えます

puku君

__ 3

蘭丸君も元気で お水を飲んでいます

__ 2

皆んなが 元気に過ごせるように 願いを込めて

今日は、生花で作りました

P1180229


m323l73e75 at 19:07│Comments(2)TrackBack(0)同窓会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷく親   2015年04月24日 15:12
先日は本当にありがとうございました。
母も、「みなさん本当にいいかたね」としみじみ何度も言っておりました。
私の惨状(?)をなんとかせねば、と母も思っていたのかもしれません(笑)
家族そろって救ってもらいました。

ラピ君たちが、少しでもずっと長くママさんと楽しい毎日をおくれますように!
2. Posted by ミルキーまま   2015年04月24日 17:30
ぷく親さま、こんにちは

ぷく君、14才のお誕生日おめでとうございます

伺うまでは、ドキドキしていましたが、お話より ずっと

元気なぷく君だったので 嬉しかったです

生クリームも美味しそうに食べていましたね (^^♪

ラピは、時々 ハラハラさせられますが
1日1日を大切に共に過ごしていけるように
頑張っていきます。

ぷく君の事 みんなで応援してます(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギフトアレンジラピ トリミングしました