仏花心がザワザワするときは・・・

2014年11月27日

エディ君 安らかに

24日 眠るようにお空に旅立ったエディ君を

昨日エミと共にお別れしました。

__ 1

必死に起こそうと 顔を舐めたり 箱を引っ掻いたり

していました。 空からエディ君が「いい加減にしろよ〜」と

言っていたかもしれません。

2000年8月15日 炎天下の中 郵便局へ出かけようとしたところ

エディ君のお家の前でうずくまっていた小さな子がいました。

子猫かと思ったらシーズーの子犬でした

急いで水を飲ませて病院へ

脱水も無く 帰宅して2度シャンプーしましたが

オシッコ焼けした毛の臭いは全く取れず

翌日 トリマーさんにお願いして綺麗にしてもらいました

ミルキーが、エディ君を可愛がっていたので我が子に

しようと思っていましたが、エディ家の王子様として新たな

犬生が始まりました

約15年 沢山の愛情を注いでもらって本当に幸せな子でした

亡くなる2日前に散歩で会った時も嬉しそうに尻尾を何度も

振ってくれて手に頬ずりしてくれました。

貴方のその温かさは一生忘れないからね

今まで本当にありがとう

P1010598

P1000702


m323l73e75 at 11:51│Comments(0)TrackBack(0)家族 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仏花心がザワザワするときは・・・