さくらのお姉さんからのプレゼントラピと凛が元気になりますように!

2014年10月28日

素敵な手作り作品

先日、ラピの同窓会をした時にお仕事で来られなかった

蘭丸君のママさん達5人で女子?会をしました

参加わんこは、いちごちゃん蘭丸君 カメラを持っていかなかったので

写真がないのが残念

蘭ちゃんのままさん手作りの 種を使ったブローチ

ぷく親さんからは、ビーズ織りのペンダント

皆さんから素敵な作品を頂くばかりで本当に有難うございました

P1160635

集まったこちらの商業施設の中に 足に合わせた靴を提供してくれる

お店を教えていただき 早速購入

最近、靴が合わず関節が痛くなっていたので整骨院に行こうと

思っていた矢先だったので 初めて土踏まずフィットする靴に

出会えて嬉しかった〜 原因は、幅も厚みもない足なのに

ゆったりした靴を履いていたので足が中で動いて痛くなったことが

判明。O脚と思い込んでいた足も靴のせいでそう見えていたことが

分かってパンプスなのにスニーカーのように歩けて嬉しかった〜

今日は、みなさん、有難うございました _(._.)_ 

m323l73e75 at 11:30│Comments(0)TrackBack(0)同窓会 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さくらのお姉さんからのプレゼントラピと凛が元気になりますように!