さくら11才になりました♪素敵な手作り作品

2014年10月22日

さくらのお姉さんからのプレゼント

さくらのお姉さんから誕生日プレゼントが届きました

昨日は、留守番で今日は雨降り退屈していたところに

新しいオモチャにテンションが

P1160608

P1160625


P1160607

P1160618

P1160627

皆んなで記念撮影は、今日も失敗でしたでも何だか可笑しな

写真だったのでアップします

P1160620


Sさん有難うございました


m323l73e75 at 11:41│Comments(2)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さく・も子ママ   2014年10月24日 21:23
出遅れた~~!!
さくらちゃん、お誕生日おめでとう~~
うちのさくらと誕生日が近いんですね。

ケーキの前でちょっと戸惑ったようなお顔が何ともかわいいですね。
さくらちゃ~~ん、ミルキー家でのお誕生日イベントは美味しいものが食べられるんだよ^^

元気で楽しい一年を送ってくださいね。

私事ですが、ブログの引っ越し終わりました。
お知らせまで。。。
2. Posted by ミルキーまま   2014年10月25日 13:02
さく・も子ママさん、こんにちは

先輩さくらちゃんと共通点が多くて光栄です
普段は、ダイエット中なので オヤツは無いのですが
この日ばかりは、親子でケーキをしっかり頂きました

お引越し大変だったでしょう。。。
本当にお疲れさまでした _(._.)_ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さくら11才になりました♪素敵な手作り作品