プリザレッスン今朝のわんこ

2014年09月18日

6年ぶりの小旅行

ひょんなことから息子が一泊旅行に招待してくれました。

母娘旅行は、よく聞きますが、息子と行ってもなぁ〜とちょっと

戸惑いましたが、わんずを他所に預けることも必要と思っていたので

いつもお願いしているトリマーさんにお願いして出かけてきました。

茂原にある「ひめはるの里」

よく手入れの行き届いたバラ園とオーストラリアン・ラブラドゥードルと

触れ合える所で 友人達からも話を聞いていた所でした。

P1150987

P1160023

P1160024

P1160007

この子は、息子が立ち上がらないように靴の上に座りずっとこの位置を

キープしていました

P1160017

その後 鋸山へ

P1160025

ロープーウェイで上まで行き、その後 20分かけて石がゴツゴツした

階段を登りながら頂上を目指しましたが、日頃の運動不足で

心臓がバクバクしてしまいました。

夕方になってしまいましたが、お天気にも恵まれたので

久しぶりに森林浴を満喫出来ました。

P1160033

P1160047

地獄のぞき

P1160057

お夕飯

P1160061

P1160063

松茸も久しぶりでした。
P1160064

P1160066

P1160069

P1160068

翌日は、木更津アウトレットへ

息子のお陰で良い気分転換になりました。

どうもありがとう _(._.)_ 

m323l73e75 at 12:28│Comments(2)TrackBack(0)旅行 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さく・も子ママ   2014年09月20日 16:24
お~~!
息子さんと二人旅。
羨ましいですね~~
いい息子さんじゃありませんか!
ままさんのこと、大事に思っているし、感謝もしているんでしょうね。。

ワンズに囲まれての生活も楽しいけど、たまにはこんなのんびりした旅行も良いですね。
2. Posted by ミルキーまま   2014年09月21日 14:00
さく・も子ママさん、こんにちは!

まさかこういうことがあるとは思いませんでした(^^)
いつも、わんずがくっ付いて どこに足を伸ばせるか
探りながら寝ているので 広々しすぎて寝付けませんでした

お泊まりも出来ることを確認できたので
良い旅でした

ブログのお引越し スムーズにいくと良いですね
新ブログを楽しみに 待っています

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プリザレッスン今朝のわんこ