痛み止めは続く・・・わんこシャンプー

2014年07月24日

プリザレッスン

朗読会で作品を見た方が、お嫁さんのプレゼント用にと

初めてレッスンを受けにいらっしゃいました

本日は、お一人以外 さくら姫と初対面 どうなるのかと思いましたが

始めと終わりの数分だけ吠えましたが(さくら姫、最近、番犬として

ひとり張り切っています) あとは、終わるまで皆んな静かに寝ていました

皆さん、個性豊かに自分の生けたい色を決めていらしたので

比較的短い時間で4作品を完成させました

シンプルに自然を感じさせる素敵な作品になりました

P1150454

爽やかな風を感じる素敵な作品になりました

バイカラーのカーネーションがアクセントになっています。

P1150455

こちらのブレスレット 友人へのプレゼントとしては、作っていましたが

レッスンすることは無いと勝手に思っていた作品です。

朗読会に友人が着けてきてくれたことによって、この先も 

暫く このレッスンが続きます。Kさん ありがとうございました

P1150456

P1150490



m323l73e75 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)プリザアレンジ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
痛み止めは続く・・・わんこシャンプー