お久しぶりです!生花アレンジ

2014年06月25日

雷嫌いでした。

昨日今日と不安定なお天気で雷もよく鳴っています

我が家のわんこで雷嫌いな子は、いませんでした。

特にミルキーは、稲妻が好きだったので、出窓に座らせて

電気を消して 一緒に外を見ていました。

さくら姫、身体を震わせて怖がり、抱っこしても震えが止まらず

登らないはずの階段を一気に駆け上がってみたり トイレのドアを

開けて奥の方に隠れたり狭い隙間に隠れようとしていました。

朝までは、こんなにリラックスしていたのにね

P1150050

P1150051

P1150057

一生懸命テレビを見る姿を不思議そうに眺めるラピ

P1150066

夜にたまたま付けたテレビに動物が出ていたら

やっぱり興味があるようで見入ってました。

P1150073

こちらは、オマケ

昨日の朝、雨戸を開けるのがもどかしかったらしく

前足でザザーーとやってくれました

汚したり破いたりする人やわんこもいないので5年も

張り替えていなかった障子

良いきっかけを作ってくれました。

わんこがいるおかげで、拭き掃除もマメになるし

いろいろ動くことも多くなるので この15年風邪もひかず

元気で過ごせたんだなと思ってます。

私の元気の源は、やっぱりわんずです

P1150071


m323l73e75 at 23:09│Comments(0)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お久しぶりです!生花アレンジ