薬の飲ませ方まとめて丸洗い

2014年05月31日

暑すぎる〜

急に暑くなりました。

昨日まで、さくらちゃんは、持参したピンクのベッドが

置いてあるリビングに寝ていましたが、夜中にトコトコ和室に

やってきて、私の背中にピタッとくっ付いて寝てしまいました。

足先には、エミが。お腹には、凛が。

夏でも低体温症で寒がりだったワタシも 更年期の真っただ中に

おりまして、とにかく毎日が暑くてたまりません

その上、体温の高い子が3匹は、可愛いけれど暑すぎます

今晩からは、一気に夏仕様にしました。

これでも暑かったら、お布団2組敷いて この夏を乗り切ろうと

思います。

最初ちょっとヤキモチを焼いていた凛も さくらちゃんに

寄り添うようになり日毎に良い関係になってきています

P1140552

そして、今日は久々にお仕事です。

さくらちゃんのパパ&ママさんへの供花をお嬢さんから

ご依頼を受けた作品です。

P1140467

そして、今日のオーダー作品は、こちらです。

カラフルな供花ということで作らせていただきました。

P1140564

我が家のわんずは、花を出し始めると 仕事と分かって

みんな其々のベッドに行ってしまうのですが、さくら姫は

物珍しさから しばらく遊んでいました

P1140556

P1140558





m323l73e75 at 21:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
薬の飲ませ方まとめて丸洗い