動物病院へGo!暑すぎる〜

2014年05月30日

薬の飲ませ方

今朝からアリナミンを飲ませようと 先ずは、パンに挟みました。

パンを食べてから ポトッと薬だけ落とします。

もう一度トライするも結果は同じ。 なかなかやりますねお嬢さん

今度は、クリームチーズをカットして中に押し込んでみました。

バッチリ!クリームチーズを少し多めに買ってきましょう

P1140544

食後は、今日のわんこを楽しみにしているようで

この音楽と共にテレビの前に立ち、終わると朝寝します。

こうしてみると大きさの違いが歴然!

エミさん、腰を枕替わりにされても全く怒らずこのままです。

身体は、小さくても頼りがいのある子です 

P1140547


環境が変わって疲れも出てくる頃と思いますので気ままにのんびり

過ごしてもらいましょう

m323l73e75 at 08:55│Comments(0)TrackBack(0)わんこの健康 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
動物病院へGo!暑すぎる〜