プリザのブレスレットワタシ10才になりました

2014年05月27日

ようこそ!さくらちゃん! そしてエミさん10才おめでとう♪

神奈川から我が家の3番目の女の子としてやってきた

さくらちゃん 10才  最愛のお父さんが、天国に旅立たれ

縁あって我が家の娘として迎えました。

おっとりとしていて ミルキーによく似ていて ラピは、

珍しくクンクンチェックしていました。

時々、凛がチャチャを入れますが、貫禄のさくらちゃんは

平然とかわし、夕方には、すっかり落ち着いてしまいました。

P1140495

P1140497

P1140506

P1140508

今日は、エミの10才の誕生日Wのお祝いです 

写真は後ほど

m323l73e75 at 20:18│Comments(3)TrackBack(0)生い立ち 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さく・も子ママ   2014年05月27日 21:41
お~~~!!さくらちゃん!ようこそ♪
今日だったの??
家族記念日&エミちゃんのお誕生日、おめでとう

小桃がどんな反応するか、ちょっと心配です。
ガサツな小桃だけど、さくらちゃんよろしくね。
仲良くしてくださいね。
で・・・・私だけ先にさくらちゃんに会いに行こうかなぁ~・・
仕事の帰りにちょっと寄るかも、(^_-)
2. Posted by さく・も子ママ   2014年05月27日 21:52
興奮して途中で投稿ボタンを押してしまいました・^_^;
さくらちゃん、ミルキー兄さんに似てるけど、やっぱり女の子のお顔をしてますね。
美人(犬)で可愛いです。

ままさんちに来るなんて、本当に幸せな子ですね)^o^(
元の飼い主さんとはつらいお別れがあったけど、これからはたくさんの家族とお友達に囲まれて、楽しい犬生を送ってくださいね。

一番下の写真、まるでミルキー兄さんが寝ているみたいですね。
3. Posted by ミルキーまま   2014年05月27日 22:17
さく・も子ママさん、こんばんは!

「さくらちゃん」 この名前は、みんな美人さんですね
さく・も子家の「さくらちゃん」にあやかって
美しく長生きしてもらえるように頑張ります!

ママさん、仕事帰りに寄って下さいね(^^)/
小桃ちゃんも さくらちゃんより年下だし きっと仲良く
出来ると思います

大事に大事に育てられた子だから
今まで培った 良い所を台無しにしないように
心して向き合って暮らしていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プリザのブレスレットワタシ10才になりました