五月晴れ供花レッスン

2014年05月13日

雨上がりの散歩

雨も上がって ようやく散歩に出かけられたシスターズ

エミさんは、散歩でトイレを済ませたのでスッキリご満悦

今月の27日に10才になります

昨日、奥歯が1本抜けました 抜けそうな歯をクチャクチャ

していたら 凛がオヤツと勘違いして体当たり

そのはずみで ポーンと歯が飛び 思わずくわえた凛

「ママー変な物かも?」と戸惑い気味に歯をくわえてやって来ました

飲み込まなかったのがエラいけど・・・

最近力関係が逆転して少々 押され気味のエミ

ミルラピ兄さん達は、何でも譲って許してくれたのでエミの天下でしたが

普段仲が良くても女同士は なかなか激しいものがあるようです

P1140356

外では、ビビリでエミ姉さんが頼りの凛

P1140364

そして こちらは庭の芍薬です。

数年前に1度咲いたきり全く咲かなかったのですが

今年は、10輪の花が咲きそうです

蕾が開き始めたところで雨だったので心配でしたがみんな無事でした

P1140369


開ききると 少し淡い色になります

P1140371



m323l73e75 at 22:31│Comments(2)TrackBack(0)庭の花々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by joysmama   2014年05月17日 18:39
ミルキーままさん、芍薬の花が見事ですね…数年ぶりに咲いたとは本当にすばらしい

エミちゃん、凛ちゃんはまるで本当の姉妹のようです!時々のアクシデントもとっても仲のいい証拠ですよ(*^_^*)

エミちゃんもうすぐお誕生日なんですねバーナーに伝えておきます・・・
          joysmamaより

2. Posted by ミルキーまま   2014年05月18日 20:08
joysmamaさん、こんばんは

そうなんですよ〜鉢植えで育てたせいかな。と半ば諦めて
いましたが、見事に咲いてくれました
香りもとても良いんですよ

今月末、10才になります
シニアワンコですが、バーナー君 ヨロシクお願いしますね by エミ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
五月晴れ供花レッスン