そして今日も・・・いろいろガタがきています

2014年04月26日

良い眺め

ラピさん、我が家に来てから10年間

息子が2階から降りてくると数秒吠えてから

テーブルの下やキッチンなどに身を隠し、息子の動きを

チェックし続けていました。

先日、突然息子に甘えてきた時から吠えるのはクセ?に

なってしまったようですが こうして傍に来て撫ぜて、と

催促するようになりました ちょっとお互いぎこちないところが

また新鮮で こうしている時は、シスターズ 心得て

邪魔をせずに距離をおいて見ています。

エミの眼差しは、いつも温かくて和みます

P1140228

P1140232


最近の凛さん、散歩支度を始めるとシートの所へ走っていき

チーを済ませてくるようになりました。

以前は、帰宅するなり玄関の内側で我慢しきれずに

してしまうこともあったので済ましてから行くようにしていたのですが

教えなくても自然と出来るようになるなんてスゴイ!と

親バカ全開ですが思わず自慢したくなってしまいました〜

P1140231

いよいよGWが始まりますね。

この時期にペットを迎えようと考えていらっしゃる方が

いらっしゃいましたら shopに行かれる前に

いろいろな動物愛護団体の方々が、我が家と同じような境遇の子達を

保護し里親会も開催されています。

そちらへも是非 足を運んで頂けたらと思っています _(._.)_ 



m323l73e75 at 21:40│Comments(0)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そして今日も・・・いろいろガタがきています