狂犬病予防接種と健診庭の花々

2014年03月31日

賑やかなお花見散歩

午前中の強風がおさまり 午後は、バーナー君と

近くのグリーンベルトの桜並木を散歩しました。

丁度 八分咲きで綺麗でした。

みなさん思うことは一緒で ご近所の方やわんこ友達とも

久しぶりに会い 賑やかな散歩となりました。

P1130832

P1130829

バーナーママさんに撮って頂いた集合写真

P1130848

その後、ママさんのご好意で 散歩後 ラピを抱っこ散歩し

写真を撮って頂きました

久しぶりの外の空気をクンクンしていましたが

顔は、こんな風に ドヨ〜ンとしています

下に降ろすとお腹を壊してしまうので ほんの短い距離でしたが

きっと桜の香りは分かってくれたよね?

P1130864


m323l73e75 at 16:00│Comments(2)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バーナー&バーナーママ   2014年03月31日 19:04
 ラピ君&エミちゃん・凛ちゃん&ままさんへ

今日はお花見をしながら、一緒に散歩ができて楽しかったです♪
どうもありがとうございました。

ラピ君もままさんの抱っこで、桜の香りに包まれて微睡みながら、なんとも気持ちよさそうでした・・・。
ラピ君、また、調子のいい時に、抱っこの散歩しましょうね

 そして可愛い姫たちとままさん、
       またウォーキング散歩を一緒にお願いしま~す!

                        バーナー&バーナーママ

2. Posted by ミルキーまま   2014年04月02日 16:04
バーナーママさん、昨日は有難うございました

なかなか我が子を抱っこしての写真撮影してもらう
機会がなかったので嬉しかったです!

桜も八分咲きだったので一番良い時に
お花見ができて良かったです

凛も少しずつ人ごみも慣れてきましたので
これからは、バーナーママさん&バーナー君の
散歩道も挑戦していこうと思っていますので
よろしくお願いしますね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
狂犬病予防接種と健診庭の花々