今年からまた勉強します今日の散歩

2014年01月27日

四十九日法要を終えて

25日、無事に母の法要を終えることが出来ました。

沢山の方々にお心遣い頂きまして 

心より御礼 申し上げます _(_^_)_

ホッとしたところで ヒメタローさんから立派な白いガーベラを

頂きました  エミの頭より大きくて向日葵のようです

P1130514

P1130523


どんな風に 生けようかと思案中です 

生花のガーベラで白い大きな花は、初めてです。

昨日、依頼を受けて送った仏花も白のガーベラで作りました。

P1130513

母は、主人が旅立ってから約5年間 毎日必ず19時に電話を

かけ続けてくれました。

三回忌を過ぎる頃になると 

「元気な声になったから もう大丈夫だと思うけどここまで

かけ続けたから 習慣になっちゃって・・・」とその後もずっと電話を

くれました。

親の愛って本当に有難いです。

母を見習い この優しさに一歩でも近づけるようにこれからも

精進しなくては。と思っています。 

皆さま、本当に有難うございました。

m323l73e75 at 16:22│Comments(0)TrackBack(0)家族 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年からまた勉強します今日の散歩