贈答用プリザ秋晴れ〜!

2013年10月26日

お誕生日プレゼント

来月のお誕生日プレゼント用として

少し早めのクリスマスを意識したプリザのサンプルを

製作しました 花は、赤のバラのみで

四面構成、紫陽花の色で濃淡を出し変化を付けました。

この花器は、花台にもなるので、中のお皿を外すと

植木鉢の花も乗せて楽しめます

プリザは、お部屋の状態が花にとって良ければ10年近く

綺麗なままです。だから、いろいろ楽しみたい方は

せめて花器で着せかえられたらと思い これからはもう少し

試行錯誤してみようと思っています

P1120942


昨日は、今日の結婚パーティー用にコサージュ1点とブートニアを2点

急遽作りましたが、お互いの都合で、1時間ちょっとしか時間が

無かった為、出来上がってホッとし写真を撮り忘れました〜

先日も初めて来てくださった方の作品2点を撮り忘れ

ヒメタローさんが、いらしたときも1枚も撮らず・・・

この頃 よく忘れるなぁ・・・ダイジョウブカ?ワタシ

m323l73e75 at 16:12│Comments(0)TrackBack(0)プリザアレンジ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
贈答用プリザ秋晴れ〜!