ウェディングブーケシャンプー日和

2013年09月09日

3才になりました!

1年前、まめさんのお家から正式に我が家の次女となった凛

その日を誕生日として、本日無事に3才となりました

先ずは、トリミングで綺麗にして

P1120697


一応、形ばかりの(殆んど私達が頂いてしまうので

誕生ケーキでお祝いです

P1120728

これ全部ワタチのでしょ ママ独り占めしないでよ

P1120731

夕方は、バーナ君と一緒に散歩しました

途中でお花いっぱいのお庭があって 丁度お手入れされていたので

お願いして誕生日記念の写真を撮らせてもらいました。

ラピお兄ちゃんが一緒じゃないのが残念

P1120740

バーナー君が、ママさんの方を見ちゃったので もう1枚

エミ姉さんは、ポーズ変わらず スゴイゎぁ〜

P1120742

バーナー君のお家の前でお別れのご挨拶

ナゼカ エミ姉さんの方がモテるのです

P1120751

バーナー君 ありがとう

P1120756


m323l73e75 at 17:30│Comments(2)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バーナー   2013年09月09日 20:56
凛ちゃん、3才のお誕生日おめでとう

今日は一緒にお祝いのお散歩ができて、うれしかったです

これからも、いつまでも元気で可愛い凛ちゃんでいてくださいね

そして、素敵なアイドルポーズを是非ボクにも伝授してください
                                   バーナーより
2. Posted by 凛   2013年09月11日 16:58
バーナー君、ありがとう
お散歩の途中でワタシに気を遣ってご挨拶
してくれて嬉しかったです

これからも同級生同士 仲良くしてくださいね_(_^_)_

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウェディングブーケシャンプー日和