受付花快晴で良かった〜

2013年06月25日

久しぶり〜♪

目が見えにくくなったさくらちゃん

パニックを起こすこともあるのでなかなか会えませんでしたが

久しぶりにさくら&小桃姉妹に会いに行きました

まっ先に玄関のガードを器用に開けて出迎えてくれた

小桃ちゃん すっかり大きくなって(笑)いました

いつも大歓迎してくれて本当に可愛い子です

お姉ちゃんの さくらちゃんは、外ではシャイだけどお家に

行くと 声を出して歓迎してくれる可愛い子でした

姉妹ってこういう所も似てくるんですね


556


ミルキーが、あまり食べなくなった頃 食べやすいものや

高カロリー食をあげていると ラピやエミが羨ましそうに見るので

ちょっとずつお裾分けをしていたら あっという間に

ふっくらしてしまいダイエットしたことを思い出しました

そしてママさんに抱っこされて安心顔のさくらちゃん

P1120078

細くなって子犬の頃の さくらちゃんに戻った感じでした

まだまだしっかり歩くし、ママさんのサポートが完璧なので

これからもシニアライフを満喫してほしいです

*******************************

そして、ママさんにオーダーを受けたプリザをお届けしました。

P1120065

P1120072


m323l73e75 at 14:00│Comments(0)TrackBack(0)プリザアレンジ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
受付花快晴で良かった〜