プリザレッスンとワンズ達ラピまでも・・・

2013年05月27日

エミ9才になりました

エミが、我が家に来て5年が経ち 9才になりました

ブリーダーから来た子で、3回の出産全て死産だった為

手術を執刀した病院で里親募集となり縁あって我が子になりました

ミルキーもラピもイタズラはせず、食べ物にも無関心な子だったので

いろいろな意味で真逆のエミを迎えたとき いろいろ面食らいましたが

今では、すっかり落ち着いて凛の良いお母さんになってくれています

なかなかお腹の具合が良くならずにいるので 今回は、小指の先ほど

位しかあげられませんでしたが 一応ケーキを用意して

人間がご相伴にあずかる事にしました ゴメンネ エミちゃん

元気になったら 美味しいもの食べようね

お誕生日 おめでとう

P1110895


m323l73e75 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プリザレッスンとワンズ達ラピまでも・・・