ありがとう♪グリーン系プリザアレンジ

2012年12月20日

ワタシにも届きました♪

凛ですワタシが思ったより大きかったのでお揃いにならなかった

服が今日、届きましたちゅーちゃんままさん、ありがとうございました

今度は、ちょうど良かったよ〜似合うでしょ

P1100951

P1100941


ラピ、昨日からドライフードが食べられません

ささみは、食べるから歯が痛いのかな?様子を見て病院へ行こうと思います。

元気もあって 11才には見えない童顔なのに・・・


P1100950


m323l73e75 at 10:49│Comments(4)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あひる   2012年12月21日 16:27
ラピにゃんが11歳...しみじみ時の流れのはやさを感じるね。
そして、どう見ても11歳には見えないよね。
少し歯が弱ってきたのかな?
何でもないことを祈ってるよ。

おそろいの洋服、とっても似合ってて可愛い
2. Posted by ミルキーまま   2012年12月21日 18:27
わんこは、シミやシワが分からないから羨ましいです
ラピは、元々、栄養状態が悪くて前歯は生えてなかったし
歯の状態も悪い子でした。
歯茎も腫れているので歯槽膿漏かもしれません

夕方は、食べにくそうにしていたけれど
一応、完食してくれたので様子をみてみようと思っています。
ありがとうございます (#^.^#)

顔だけ見ていると子犬のように可愛いのにね(親ばかでスミマセン

3匹のサイズが揃っている服ってなかなか見つけられないので
ありがたかったです
3. Posted by まめ   2012年12月25日 12:28
みんな、ふわふわですね~☆彡
お揃いの洋服でかわいいです!!
凛ちゃん、シアワセだね~~。
4. Posted by ミルキーまま   2012年12月31日 15:07
まめさん、こんにちは〜!
お返事遅くてスミマセン

初めてのお揃いの服です
我が家のワンコは、皆さんに可愛がって頂いて
本当に幸せだと思います♪

親ばかながらみんな可愛い子で
私も幸せです

凛を繋いで下さって本当に有難うございました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとう♪グリーン系プリザアレンジ