ご結婚写真義母へのプレゼント

2012年11月28日

スッキリしました♪

今日も冷えましたね〜

寒いのでトリミングはまだ先なのですが、

カットからだいぶ経って足や目の周りがかなりボウボウに

なったのでママカットされました

オメメのカットはハサミで、足先・裏はバリカンでカットしました

ママが目の周りをカットする時、息を止めてカットするので

思わずワタシまで息を止めてしまいました

前足のバリカンは、イヤだったけど我慢しました

どうですか?かなりスッキリしたでしょ?

P1100750




m323l73e75 at 10:26│Comments(2)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なる   2012年11月28日 11:32
凛ちゃんママカットしてもらったんだ~、偶然!
ボクも昨日かーちゃんにカットされたんだよ、おんなじ目の周り...
「凛ちゃんはママに協力的で偉いね」ってかーちゃん言ってた。
ボクも見習わないとね。
2. Posted by 凛   2012年11月28日 17:20
なる君、こんにちは
なる君もカットしてもらったんですね。
ワタシもなる君と同じで目の周りが伸びてくると
見えにくくなるから時々カットされるの

協力的というよりママが緊張しているから
こちらまで固まっちゃった。というところが本当のところです
でもお互いスッキリして良かったね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご結婚写真義母へのプレゼント