ウェディングブーケすっかりカメラ目線になりました(^^)

2012年10月30日

3ワンズで散歩♪

ラピは、ミルキーが天国に旅立ってから散歩すると

下痢を繰り返してしまうので、殆んど散歩に行きませんでした

今日は、珍しく行く気満々で先頭きって玄関で待機していたので

3頭引きで散歩に行くことにしました。

いつものようにエディママさんにお願いし出かけるのですが

今日は、エディパパさんも家の前でお会いし急遽ご一緒して下さったので

三人で一頭ずつという贅沢な散歩となりました

玄関先でスタンバイしている3ワンズ ちょっと凛が不安げな表情を

しています。玄関の中では、一人はしゃいでいるのに

表に出ると神妙になります

ラピは、久々の外で草木の香りを楽しんでいます

P1100622

エディパパさんに時々抱っこされながら好きなように

歩けて大満足の顔をしています

P1100632


P1100642

最近は、マイペースに歩いていたエミですが、久しぶりのラピを

心配してか?先に行っては後方確認を怠りません

以前、ミルキーの身体が弱ってきて歩くペースがゆっくりになっていた頃は

いつもこうして心配そうに振り返っていたエミ 愛情の深い子です

P1100639


今日は、皆んなで散歩のせいか、尻尾もクルンと上がっています

P1100641

帰宅後、玄関でエディママさんにオヤツを頂き、大満足の3ワンズ

凛の顔も 行く前よりイキイキしています

エディパパさん&ママさん ありがとうございました

P1100645

右端のリースは、バーナー君のママさんに習って

今年初めて作りました 土を入れて作っているので どのくらい

長持ちするのか こちらも楽しみです

m323l73e75 at 17:22│Comments(0)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウェディングブーケすっかりカメラ目線になりました(^^)