バーナー君と♪朝からストーカーしています♪

2012年08月30日

ヒェ!

朝晩のちょっぴりのオヤツを楽しみにするようになり

今朝から息子のストーカーを始めた凛ちゃん可愛いです

そこで早速ナデナデに初挑戦

頬に手が伸びた瞬間 「ヒェーー」 という顔をしましたが

P1100324

怖くないかも・・・じっと見つめています

P1100325

両手を離しても逃げることもなくひたすらオヤツを待ちます

いただきまーーす

P1100320

だいぶ落ち着いたので首輪を外し、家の中では、軽いオーガンジーのリボン

を結ぶことにしました もう少し落ち着いたら採寸して

8ハーネスと首輪を作ってもらうことにします

m323l73e75 at 07:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まめ   2012年08月30日 16:52
こんにちは、まめです☆
凛ちゃん、日に日に慣れてきてますね~!早いです!!
息子さん、おやつ作戦大成功です!
かわいいストーカーちゃん、よろしくお願いします(^-^)
2. Posted by ミルキーまま   2012年08月30日 23:37
まめさん、こんばんは〜♪

凛ちゃん、想像以上に慣れるのが早かったです!
これも、ひとえに まめさんのお家で愛情深く
可愛がって下さったおかげと感謝しています

ピノ君、とっても可愛い子ですね。
飛びっきりの素敵なご縁がありますように
これからも元気でいてくれますようにいつも応援しています
まめさんも無理しないようにご自愛下さいね(^^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バーナー君と♪朝からストーカーしています♪