鎌倉レッスンありがとうございました!

2012年06月10日

今日は、快調です♪

7日に輸液を打ってもらったものの食欲は全く戻らず

8日に さく・も子家の皆さんが顔を見に来てくれた時に

ささみのオヤツを1枚食べたきりで ステロイドを喉の奥に入れて

強引に飲ませたものの 変な特技は衰えておらず1時間後

ベッドの隅に出していました。

口の中に飲み込まずに入れていたはずなのに錠剤が乾いているのは

不思議ですが こういう特技は、子犬のときからのものでした。

水以外は、全て拒絶するということは、身体がそうしたがっていることと

割り切らなければいけないのだと昨晩は、覚悟しました。

今朝は、快晴新緑が眩しく気持ちの良いスタートでした

天気が良いと体調も良いようで外を眺め、煮干のおせんべいを

しっかり食べ、水もしっかり飲み、キリッとしたいつもの顔に

なっていました

P1090917


P1090905


P1090924

4キロ台になり、友人から頂いた3号の服もブカブカになってしまいましたが

1日でも長く穏やかな時間を過ごせるように見守っていこうと思っています。

m323l73e75 at 12:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鎌倉レッスンありがとうございました!