鎌倉レッスン気ままなワンズ

2012年04月28日

久しぶり!バーナー君♪

夕方の散歩が終わったところでバーナー君に久しぶりに会いました。

チューリップを背景に写真を撮ろうと思ったけれど身体が小さいので

どうしてもチューリップと一緒に収まりません

何とか咲いているうちに後日リベンジします


P1090647

P1090650

P1090653


ここ数日、具合の悪かったミルキー、ラピの服も大きくなり

腰幅もエミより細くなってしまいました。 以前に

女の子のお友達ワンコから頂いた 大き目3号の服を着せたら

丁度良く、後ろから見ると女の子のウェスティみたいです

このあと、お友達ワンコに会って元気が出たようで嘔吐せずに

ご飯を食べられたので ちょっと一安心です

P1090660


話は変わり、昨日は、プリザの卒業試験でした。。。

ミルキーのことを考え、1年かかるプログラムを半年で終了させた為

ハードなうえに記憶力の低下と何より握力の低下に苦しんだ

半年でした。不安な結果は、5月ですが、いい勉強になりました

昨日からの変な緊張感が取れずに珍しく眠れなかったのですが

今日は、お天気が良いせいか 沢山のワンズに会えて

すっかり緊張感が取れました

やっぱりわんこパワーは、すごいです


m323l73e75 at 16:00│Comments(4)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒメタロー   2012年04月30日 03:45
バーナーくん、うちのちゅーちゃんに雰囲気がよく似てますー。
見ていて、にたにたしてしまいました。
私は、ちゅーちゃんのやんちゃで、毎日てんてこまいしてます。
2. Posted by バーナーまま   2012年04月30日 15:50
夕方、お散歩も終わった時間にお邪魔してすみませんでした。
お庭に綺麗なお花がたくさん咲いていて、
心が癒されました
バーナーは「花より団子」ならぬ「花よりエミーちゃん&時々ミルキーちゃん」で、落ち着かない被写体でご苦労をお掛けしました
3. Posted by ミルキーまま   2012年04月30日 18:31
ヒメタローさま

そうですね ちゅーちゃんに雰囲気が似てますね
どちらも若いパワー全開で今の季節にピッタリ!

ミルキーもその若さをお裾分けしてもらったようで
この後、活気が出てきました

4. Posted by ミルキーまま   2012年04月30日 18:34
バーナーままさま

まだチューリップも咲きだしたばかりでしたが
元気なバーナー君に会えてミルキーも
パワーを頂きました。

また今度ゆっくり遊んでくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鎌倉レッスン気ままなワンズ