鎌倉レッスン15才になりました!

2012年03月20日

子犬のようなあどけなさ♪

夕方の散歩中、お庭でお花のお手入れをされていたバーナー君のままさんと

会いました♪  わざわざ、お部屋からカメラを持ってきて下さり

ミルキーの写真を撮って頂きました(^^)

体重が6キロになり小さくなってしまった分、顔まであどけなくなって

とても老犬に見えないのは、ママさんの腕が良いせいでしょう(#^.^#)

ママさん、可愛い写真を有難うございました _(._.)_

CIMG0928


散歩を終えて既にお部屋の戻ったバーナー君をしつこく

呼んでいるところです(*´∀`*)

CIMG0934


呼んでおきながら バーナー君と遊ぶわけでもなく でも楽しんでいるようです♪

CIMG0940


m323l73e75 at 16:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鎌倉レッスン15才になりました!