食事風景♪ワクチン接種

2012年01月30日

3ワンズで散歩♪

日替わりで体調が変わるミルキーですが

今日は、朝から元気で足取りも軽く、普段散歩嫌いなラピまでも

「行ってもいいよ〜」と自分から玄関に出てきたこともあり久しぶりに

3ワンズで散歩しました♪

散歩の折り返しでもキリッとした顔で歩いています (^^)

P1090172

ラピも 微妙な上がり具合の尻尾ですが一応 喜んでいます(笑)

ラピのダウンは、いつもはミルキーに着せていました。

脇のマジックテープで大きさを調節しますが

体の大きかったミルキーが真ん中なのに対し、ラピは、Maxまで

広げて着ています(´∀`*)

明日は、ラピエミのカットなので少しは緩めになると思いますが・・・


P1090156

お隣のエディママさんの助けがあって こうして3ワンズで散歩できることに

あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

友人と先日話した中で、「人間の記憶に残る1番大切で幸せな時間は

何気ない普通の日常だよね。」という言葉が心に残りました。

確かに大切な家族を失って思い出すことは、大きなイベント事ではなく

何気ない日常生活での会話です。

ミルキーとの散歩も いつもの日常ではありますが

これも、元気だからこそ続けられることで昨日と同じ日常生活が続くというのも

ちょっと大げさに言えば 奇跡に近いものなんだと思うことが多くなりました。

この時間を意識しながら ミルキーとの時間を大事にしていきたいと

思っています。

P1090163

P1090170

その友人から 早めのバレンタインを頂きました (^^)

今は、バレンタインってチョコだけではないのですね♪

とっても美味しく春の味を堪能しました。

有難うございました (#^.^#)

P1090155



m323l73e75 at 19:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
食事風景♪ワクチン接種