鎌倉教室るるちゃんのままさんが来ました♪

2011年10月17日

プリザーブド教室

鎌倉教室でのレッスンは、内容が濃く素晴らしいのですが

生花のレッスンが終了し資格を取ってから

プリザのレッスンを受けるには、私の年齢では、フラワーセラピーとして

ボランティアを始めるには、少々時間が足りないな・・・

と思っていた矢先、地元でプリザの第一人者の方の教室があることが

分かりました。

何といっても地元なので車で40分ほどで行けるし、本校なので

時間も曜日も選べます。

実は、今日は2回目のレッスンです。

何でもそうですが、人が違えばやり方も全く違います。

若い方々はさらっと頭に入るのですが、私は家に帰る頃には

きれいに忘れている始末・・・(涙)

今後、どれだけ付いて行けるのか?不安は沢山ありますが

おばさんの図々しさで何とか乗り切ろうと、そしてめげて

辞めないようにないようにここに書きました (#^.^#)

こちらの教室は、出来上がるまでがレッスン時間なので

こちらは、約4時間掛かりました。

でも、地元なので明るいうちに家に帰れるので

ワンズを気にせずにいられるだけでも負担は減ります。

前途多難な気はしますが、何とか卒業できるように頑張ります(^^♪

P1080807.jpg



m323l73e75 at 10:00│Comments(0)TrackBack(0)Dear 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鎌倉教室るるちゃんのままさんが来ました♪