ください!鎌倉教室

2011年10月07日

トリミング

我が家の3ワンズは、みんなトリミングが必要な子達です。

昔は、一度にカットをお願いしていましたが 長時間となるとミルキーが

疲れてしまうため2度に分けています。

先発は、ミルキー 本日は、ラピ&エミがトリミングして

3頭とも秋なのに(笑)スッキリサマーカットしてきました(´▽`)

寒がりミルキーは、アレルギーの出やすい脇・顎・足などは しっかりカットし

背中は、春まではカットしません。

食が細くなってきたので療法食の幼犬用をあげているせいか

毛ぶきが良く後ろ姿は、若いです (#^.^#)

P1080727.jpg

そして、暑がりラピは、3ミリのサマーカット!こんなに短くなっても

1週間もするとちょうど良くなります♪

P1080772.jpg

そして、3箇月に1度と経済的なエミりんも 同じくサマーカット

しました♪

P1080770.jpg


m323l73e75 at 15:52│Comments(0)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ください!鎌倉教室