幼馴染みが来てくれました♪暑い!

2011年08月01日

お気に入りのオモチャ

大人から我が家の子になったラピとエミは、おもちゃで遊ぶ事が

殆どなかったのですがお友達から頂いたこのオモチャは

エミのお気に入りで朝からずっと遊んでいます。

ゴムのおもちゃは、歯を綺麗にしてくれるし

余計なイタズラも遊んでいる間は心配ないので

一石二鳥でハハは助かっています♪

P1080504
P1080495
P1080494
P1080468

そして、遊び疲れると隣にいるラピに寄り添い

2匹でこんな風にしています

P1080456


m323l73e75 at 08:39│Comments(4)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒメタロー   2011年08月02日 15:39
わー。
なんて愛らしいんでしょう。
ふたりでならんだところが、昔お邪魔した時のるるちーとラピ見ているみたいで、じーんとします。
仲良しなんですね。
2. Posted by あひる   2011年08月04日 12:09
おもちゃで遊ぶエミちゃんは、まるで子犬のようだね
わんこはおもちゃで遊ぶものと思っていた私は、てるがおもちゃに興味を示さないことに驚きました。
最近は年のせいで好きだったボールにも見向きもしなくなって、ちょっと寂しい。

ラピにゃん&エミちゃんが並んでるとこ、可愛いすぎる~!!
ミルキー兄さんは元気にしてるかな?
3. Posted by ミルキーまま   2011年08月11日 06:50
ヒメタローさん、おはようございます

そういえば以前、るるちゃんとラピ、同じ格好していましたね♪
ラピは、終始エミに押され気味ですが
喧嘩したことはなく サラっとした関係です(^^♪

毎日、暑い日が続いていますが
夏バテしませんようにご自愛くださいね!
4. Posted by ミルキーまま   2011年08月11日 06:56
あひるままさん、おはようございます

私もラピを迎えたときに わんこならこうだろうと
思ったことが全然違ったので初めの頃 戸惑いました。

ラピエミは、昔のミルキーほどでは
ありませんが時々 こうして熱中することがあります(^^♪

ミルキーは、音が聞こえなくなってから
以前ほどおもちゃで遊ばなくなりました。
ピーピーという音が面白かったのかもしれません。

体力は、衰えてきていますが
暑さのわりに元気です。
てる君も 一緒にこの猛暑乗り切りましょう!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
幼馴染みが来てくれました♪暑い!