鎌倉教室幼馴染みが来てくれました♪

2011年07月18日

暑い!

台風の接近と共に湿度の高い風が吹き始め

早朝でも既に息苦しいような暑さでした。

エアコンも設定温度がいつもより高めなので我が家で1番若く体温高めの

エミりんも少々バテ気味で場所を移動してはこんな格好で

お腹を冷やしています(笑)

偶然 お猿さんと並んでいたので思わずパチリ♪

ここも暑くなると 最後は床に置いてあるグリーンの大理石マットで

3匹交代でクールダウンしています。

本格的な夏を前に今からこんなに暑くては先が思いやられます。

みなさんも 暑さに負けないようにご自愛くださいね!


カメラを構えるとなぜか?首をかしげカメラ目線のエミりんも

P1080430

ちょっと目を離すと こんな感じで日々過ごしております(笑)

P1080436



m323l73e75 at 22:18│Comments(2)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷく親   2011年07月20日 10:06
エミちゃんとお猿のシンクロー!!!(笑)
かわいいー♪

18日は本当に湿気がひどかったですね。
今は台風の影響で涼しいから、ちょとはワンコ達も落ち着いたでしょうか?
2. Posted by ミルキーまま   2011年07月20日 11:16
ぷく親さん、こんにちは!

体調の方は如何ですか?
台風が近づくと気圧のせいで体調にも変化が
現れますからご自愛くださいね

湿度が高いのでラピエミは、ここ数日散歩していないので
暇を持て余し、だけどお兄ちゃん達は 遊んでくれず
エミは、お猿さんをお供に一人遊びしています

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鎌倉教室幼馴染みが来てくれました♪