義母へのブリザーブドプリザのクレッセントブーケ

2011年07月07日

ミルキーの夏服

今年始めに1キロ痩せてからフードを高栄養の幼児食に

変えてから徐々に食欲も出てきて体重も幾分増えましたが

年齢と共に筋肉が落ちてきているので 今までの服が

みんな緩くなり肩が下がってくるようになってしまいました。

ラピの服が丁度良いのですが迷子防止で服には

名前と連絡先が大きくプリントしてあるので いつまでもラピの服を

着せるわけにもいかず又、お店で探しても既に売り尽くしたあとで

よく伸びるコットン素材がなかなか見つかりませんでした。

いつも購入していた「ポンポリース」のHPを何気なく覗いてみたら

良さそうな物があってので早速購入しました(^^♪

今まで着ていた服は5号でしたが4号でちょうど良い感じです♪



P1080399

P1080405






m323l73e75 at 14:57│Comments(2)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ランの母   2011年07月12日 21:33
ミルキー兄さん、新しいお洋服で、

後ろ姿が、若返ったみたいですね。

エミちゃんとの距離が、

ラピ君との時と微妙に違うのが、面白いです。


2. Posted by ミルキーまま   2011年07月13日 12:13
ランの母さん、こんにちは

毎日暑いですが 夏バテは大丈夫ですか?

おじいちゃんワンコでも子供服のような服が着られるので
まさに!後ろ姿では年齢は分かりませんね(笑)

ミルキーは、身体に触れられるのが嫌いなので
初めの頃によく怒られていたので自然に距離感を
学んだのかもしれません。

ランの母さんに指摘されるまで気づきませんでした

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
義母へのブリザーブドプリザのクレッセントブーケ