最近 とっても調子がいいです♪アレンジ

2011年04月28日

総勢10匹!

庭の花が咲きそろってきたのでチューリップが

散らないうちにワンコの写真を撮ろうとご近所のわんこ友達と

近くの公園を一回りした後 庭に入ってもらいました。

写真を撮っていると 通りかかったお友達も次々加わり

総勢10匹のわんちゃんが集まりました(^^♪

こういう時のミルキーは、とっても嬉しそうにはしゃぐので

元気なうちは、何度もこういう機会を作ってあげられれば

良いなぁと思います。

庭に誰かが入ってこようとすると一番ビビリのラピが

番犬のように始めだけ一応吠えます(笑)

以前は、庭も外の世界で怖いと思っているラピでしたが

今日も尻尾がピンと上がり、子犬のプードルバーナー君に

追いかけられながらも楽しそうにしていました♪

P1080060

P1080040

P1080047


バーナー君のお姉さん ティファニーちゃん
P1080052


ブラウンのアロ君とアプリコットのアロー君

P1080075

アプリコットのアロー君のママ ベリーちゃん(真ん中)

P1080062



ティファニーちゃんのママと兄妹 サラちゃんとブースカ君

ミルラピ 二匹でしっかり匂いチェックしています(´▽`)

P1080071

ミルキー・ラピ・エミにとって楽しい午後のお散歩タイムになりました♪

お家に帰ったお隣のエディママさんを寂しげに見送るエミです。

いつも困った時に 預かってもらっていたので

お隣も自分の家と勘違いしているところがあります(^^ゞ

P1080080




m323l73e75 at 10:19│Comments(6)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まりんママ   2011年05月01日 18:00
花盛りのお庭に、ワンコがワラワラ
楽しそうですね~
お花も満開で、すごくステキ♪
確かにチューリップさん、微妙な時期かも・・・

ミルキー兄さんが楽しそうだと、きっと皆
安心なんでしょうね。

愛護のお写真のエミちゃん、女の子らしくて
可愛いわ。
2. Posted by ランの母   2011年05月01日 20:44
綺麗なお庭ですね。
これだけたくさんのお花があると、
お手入れも大変ではないですか?

ワンコさん達も、皆気持ち良さそうで、
いい季節になりましたね。

ミルキー兄さんは、社交的なんですね、
それをお手本にラピ君とエミちゃんも、どんどん、
お友達が増えていくといいですね。



3. Posted by ぷく親   2011年05月02日 08:45
わらわらワンコさん達、楽しそうでよかったですね!
お庭も綺麗♪
ラピ君尻尾ピーン、頼もしくなりましたねえ(しみじみ)
4. Posted by ミルキーまま   2011年05月06日 17:35
まりんママさん、こんにちは♪

チューリップ、翌日には何本か散っていましたので
ギリギリの写真でした。

ミルキー、歳をとるほどに賑やかさを
好むようになりました。
人恋しいのでしょうか。。。
5. Posted by ミルキーまま   2011年05月06日 17:40
ランの母さん、こんにちは♪

いつもいろいろ有難うございます(^^♪

よく見るとお分かりになると思いますが
恥ずかしながら殆んど手入れを
必要としないものばかりです(#^.^#)

ミルキーは、元々は社交的ではなかったのですが
年と共に賑やかなことを好むようになりました。

歳をとっても人間同様 いろいろ変わっていくんだな。と実感している今日この頃です
6. Posted by ミルキーまま   2011年05月06日 17:44
ぷく親さん、こんにちは♪

ありがとうございます!

そうなんですよ〜何だかキリッとしてきました。
ワンコも永遠に成長し続けているんだと
ラピを見ていると良く分かります。

同窓ワンコ達も皆 いろいろな形で
変化していますものね。
みんなの成長が これからも楽しみです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近 とっても調子がいいです♪アレンジ