大惨事に出る人間性14才になりました♪

2011年03月17日

内弁慶

ご近所のアロ君のままさんから

「近くのドッグランにノーフォークの子が遊びに来ているわよ」

と知らせを受け、そそくさとエミをスリングに入れて

カメラを持って出かけました。

リク君とアイちゃん、まだ幼犬でした(^^)

P1070763


いきなり飛びつかれ そのテンションの高さに

かなりショックを受けた模様(^^♪

歯がむき出しですがアイちゃんの名誉の為

決して吠えているわけではありません(笑)

P1070781


2

むしろ、興味を持ってくれて友好的な子達でした。

なのにこの引きように思わず笑ってしましました♪

そうだよね、飛びついたりする事はあっても

飛びつくような子に今まで会ったことが無かったものね。

P1070776

最後は、こんな風に落ち着いてきましたが

やっぱり刺激が強かったのか?このあと

少々、下痢気味になりました(>_<)

エミりん、今まで出会ったお友達わんこやミルラピ兄が

いかに紳士・淑女だったか少しは、分かったかな?(^_-)-☆

気が強いと思っていたけれど、単なる内弁慶だった

ことが ばれてしまったエミリンでした♪

若いアロ君は、余裕の笑顔でした♪



1

大地震の後、度々起こる余震に怯え、

行動も制限される中

久し振りに駆け回るわんこを見せてもらい

気分転換が出来ました(^^♪

被災した方々にも一日も早く笑顔が戻ることを

心よりお祈り申し上げます。



m323l73e75 at 16:45│Comments(2)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ランの母   2011年03月20日 23:31
エミりん、かなり引いてますね
表情が豊かで思わず笑ってしまいます。

ノーフォークテリアは、やっぱり
元気な子が多いんですね。
可愛いですけれど、お世話は大変そう。

エミちゃんは、同窓会の時、
とってもおとなしくて、
お行儀の良いお嬢様でしたけど、
内弁慶だったんですか~。


2. Posted by ミルキーまま   2011年03月21日 07:29
ランの母さん、おはようございます♪

相当 引いています^^;
引き取った当初は、道で会うどの子にも
積極的に挨拶に行き 向こうが引くくらいでしたが
我が家に馴れるにつれ それほどフレンドリー
ではなくなりました。

アピールする必要が無くなったと解釈して良いのか?分かりませんが。

ノーフォークに限らず 幼犬はきっと
こんな感じなのかもしれませんね♪
大人のわんこばかりだと「普通の幼犬」は
どうだったか?特にラピの同窓わんこちゃんは

みんな静かな子達ばかりなので
私自身も面食らいました(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大惨事に出る人間性14才になりました♪