ありがとうございます♪3ワンズのお人形

2011年02月15日

似た者同士

昨晩からの雪ですっかり雪化粧した庭に

ミルキー・エミを時間を空けて1匹ずつ放しました。

放したとたん足跡を残し裏手に回ってしまい

顔を上げたら庭には足跡のみが・・・・

PHOTO025
PHOTO024


こうしてじっくり見てみると こんな風な足の運び方を

しているんだと初めて気づく私・・・

長年一緒に暮らしても見えなかったものが

意外に沢山あることに今更ながらに感じることが

多々あります(^^ゞ

どちらも好奇心の塊なので 真っ先にやる事は同じ(笑)

昔からどうしてもお隣の庭に行ってみたいご両人♪

エミを迎えてからは、このフェンスも潜り抜けてしまうので

二重にネットをかけさせてもらっています(^o^)


PHOTO031

PHOTO050

PHOTO054

PHOTO045

      ↓ 花壇によじ登りお隣を覗き見しています^^;

PHOTO060

昼過ぎからは、太陽も顔を出してくれたので

夕方の散歩の時には、歩道もすっかり乾いていました♪

ミルキー今日も元気で体調バッチリです!

あっ・・・ラピにゃんは、快晴の日以外は

散歩拒否なので 今日の写真はありません(^^ゞ

PHOTO007


m323l73e75 at 08:36│Comments(2)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いちごまま   2011年02月16日 05:41
ミルキー兄さんもエミちゃんも元気ですね~。
いちごは雪の庭に降ろしたら固まりました…。
2. Posted by ミルキーまま   2011年02月17日 14:38
いちごままさん、こんにちは♪

最近のミルキーすごく元気です!
エミは、いつも元気すぎて気が抜けません(笑)

いちごちゃんもそうですか?
ラピは、パニックを起こすので
雪や道路が濡れている時に
散歩をするのはやめました。

お互いある意味「箱入り娘と息子」?
だったので雪などは恐いのでしょうか。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとうございます♪3ワンズのお人形