どうしても入りたい!ラピ兄さんの代わりに参加しちゃいました!

2010年11月18日

お友達とアレンジ

今日は、お友達4人で同じ花材を使って

丸いアレンジ 「ラウンド」を作りました。

同じ花を揃えても 出来上がりは夫々に

個性があり 久し振りにお花に浸れて

和やかな時間でした♪

夫々の作品を アップします♪

友人から一昨日 誕生日プレゼントとして頂いた

ウェスティも添えました(*^_^*)

P1060907


P1060905


P1060904


P1060923




m323l73e75 at 11:50│Comments(2)TrackBack(0)アレンジ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ランの母   2010年11月19日 18:50
同じお花を使っても、

こんなに、それぞれ、表情が違うなんて、

面白いですね。

その方の性格も出るのでしょうか。

一番下の作品が、ママさんのアレンジですか?

バランスが、見事で、

とっても綺麗に仕上がっていますね。素敵!


ミルキー兄さんの元気な姿に、

励まされました。
2. Posted by ミルキーまま   2010年11月22日 14:02
ランの母さん、こんにちは!

皆で作ると面白いですよ♪

ラインを作る基本の所は、同じバラですが
あとは、個人で自由に挿していきます。

性格は、しっかり出ますよ~(^^)
ランの母さんが作られたらとっても繊細で
可愛いアレンジになると思いますよ(^_-)-☆

私が作ったのは、最後の写真です。
皆さんの撮っていて夜になって忘れていた事に
気づきました(笑)

ミルキー、寒さと共に元気になってくれましたが
日々体調が変わるので ちょっとハラハラする時も
あります。

明日は、お世話になりますが宜しくお願い致しますm(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どうしても入りたい!ラピ兄さんの代わりに参加しちゃいました!