ワクチンと芋煮アレンジ

2010年10月25日

ミルキー元気です!

このところ気温が高かったり湿度が高かったり

老犬には辛い季節でしたが 漸く気温が低くなり

それと共に元気が出てきました。

1キロ減ってしまったので ラピの服がちょうど良くなり

ミルラピ兼用になりました。

今日は、ラピの服を着て散歩です♪


P1060828



m323l73e75 at 07:44│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まりんママ   2010年10月27日 22:05
今日は一日寒かったですね。

ミルキー君やっと落ち着いたようでよかった。

今年の暑さは、体力の落ちた、シニア犬には過酷過ぎましたものね。

これで体調も良くなってくれるといいですね。


涼しくなったら夏のお花も元気を盛り返して
来たようで、そろそろ入れ替えたいのに・・・
抜くのも可哀想で(>_<)
2. Posted by ミルキーまま   2010年10月28日 17:12
まりんママさん、今日は一段と冷えましたね~(>_<)
腰に響いていませんか?

寒くなってくるとわんずも元気になるのですが
こう急に寒くなるときついものがありますね。。。

マリーゴールドもこの時期は、もう抜いているのに
ここまで綺麗に咲いていると
抜くに抜けず・・・
どうしましょう?

急に寒くなったので、風邪を引かないように
気をつけてくださいね!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワクチンと芋煮アレンジ