大満足♪ワクチンと芋煮

2010年10月17日

ケークサレ

今朝は、パンが無かったので 良い機会と思い

話題のケークサレ(塩ケーキ)を初めて作ってみました。

ワンコにもあげられるように 塩は控えめにしました。

アスパラは、ちょっと香りが強いので

次回は、パプリカが良いかな?

混ぜて焼くだけなので簡単でした♪

P1060761


P1060768


m323l73e75 at 14:09│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まりんママ   2010年10月18日 17:56
マァ おいしそうですこと。
そういえば、ままさんのケーキ久しぶりかも・・・

ミルキー家では、ワンズもおいしいケーキ
いただけるのね。

うらやましい  by 舞&まりん
2. Posted by ミルキーまま   2010年10月20日 18:25
まりんママさん、こんばんは~♪

すごく久し振りに焼きました(^^)
近くだったらマリンちゃんや舞ちゃんに
お届けするのに・・・残念!

なかなかスッキリしたお天気になりませんが
腰にひびかないと良いですね。
くれぐれもお大事になさってください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大満足♪ワクチンと芋煮