1年前・・・朝晩涼しくなりました♪

2010年09月12日

シニアコンビ♪

115
今年は猛暑だったので朝5時台に

散歩を終わらせるようにしています。

早朝散歩になって よく会うようになった

ネネちゃん、御年15歳 ミルキーより2歳上です。

まだまだしっかりとした足取りで歩く

可愛いおばあちゃんワンコです。

同じペースで歩いてくれる友達ワンコに

出会うとお互い嬉しそうで私達も

頬が緩みます。

お互い元気で のんびり散歩を

これからも続けていけたらいいね♪

117








m323l73e75 at 05:39│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まりんママ   2010年09月13日 15:58
ミルキーちゃん、お散歩仲間が出来てよかったですね。
どんなに、足が弱っても、お散歩行くのは楽しいですものね。

今日は、また暑さがぶり返しました。(フゥ)
2. Posted by てる&あひる   2010年09月13日 16:15
ミルキーくん、いいお散歩友達ができたね。
ボクもこの頃は歩くのが遅くなったから、ご近所わんこと一緒の散歩はできなくなったんだ。
それでも散歩は楽しいもんね。
近くにいたら、ミルキーくんと一緒に散歩ができるんだけとな。 byてる

↓エミちゃん、きっとパパとお話していたんだね。
パパとママを会わせてくれたんだと思う。
いつも見守っていてくれている、優しいパパだね・・・。 byあひる
3. Posted by ミルキーまま   2010年09月13日 17:57
まりんママさん、

年月と共に 一緒に歩けるワンコは
変わってきますね。

ネネちゃんの方が軽やかに歩ける子だったので
今までは挨拶のみでしたが
いよいよ 本格的なシニア世代に突入して
近所では最高齢の2わんこになり
いつの間にか歩くペースも同じになって
しまいました。

まだまだ頑張るよ by ネネ&ミルキー
4. Posted by ミルキー・ミルキーまま   2010年09月13日 18:07
てる君、
ボクもクンクンしたくて足がしびれていても
散歩したいんだ!
絶対いいコンビになると思うよ
なかなか帰ろうとしないからママ達は
きっと呆れちゃうかもしれないけどね(^_-)-☆
いつか、実現できたらいいね!

あひるまま

この時のエミは、何かに見入って
ちょっと驚きました。
特殊な能力があれば見えたのかな?
でも、1年前を懐かしんで悲しくなる事は
なかったから きっと 穏やかな気持ちで
いてくれているんだと思うことにしました

いつも、ありがとう♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1年前・・・朝晩涼しくなりました♪