ありがとう♪風に乗って・・・

2010年06月25日

もう1つのW杯

日本、勝ちましたね!!!

今朝の早朝散歩は、始発電車で帰ってきた若者たちが

まだ興奮覚めやらずといった感じで楽しそうに

桜並木を歩いているという

いつもとは違う光景でした。

今回のW杯では、トルシエ元監督の通訳に

私の従姉がずっと付いています。

スポーツを殆どしたことが無い彼女が

今回、この通訳の仕事を受けるにあたって

相当サッカーの事を勉強したと思います。

今までは、フランスの俳優さんが多かったので

監督の通訳をしたのはちょっとびっくりしましたが

なかなか会うチャンスが無いなか、画面を通じて

頑張っている従姉を見るにつけ頑張らなくては!という

気持ちにもなりました。

今日の昼には、ラピのようにぐっすり眠ってしまう方も

多かったのではないでしょうか?(^^)

P1060287



m323l73e75 at 19:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとう♪風に乗って・・・