梅雨の花々ありがとう♪

2010年06月20日

くちなしの香りに誘われて

P1060312
お仏壇に飾るため、くちなしを切って

部屋に入ると皆集まってきました。

特にラピは この香りが気に入ったらしく

花のあとは葉の香りも暫く楽しんでいました。

エミは・・・香りというより 「これ食べられるなかな?」と

確認しているような?(笑)


P1060317

P1060313


P1060318




m323l73e75 at 11:50│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さく・も子ママ   2010年06月24日 20:19
我が家のくちなしも一斉に咲き始めましたよ。
蕾がまだ沢山あるので、しばらく楽しめそうですね。
私も仏壇に供えたら、家の中にほのかにいい香りが漂っています。
ワンコ達にこの匂いは大丈夫かなと心配したけど
何ともないようですね。
エミちゃん、食べられないって!・笑
こういうところが可愛いね。

納骨、済まされたんですね。
ちょっと寂しくなるね・・・
あ、そんなことないか、
千の風になって、きっといつも傍で見守ってくれていますね。
2. Posted by ミルキーまま   2010年06月25日 19:00
さく・も子ママさん、こんばんは♪

今年は、本当に沢山の花を付けてくれました!
さくらちゃんや小桃ちゃんは、近くに
寄ってきませんか?

我が家は、皆この香りに誘われて
集まってきましたよ(^^)
エミは、パクっとしませんでしたが
油断は禁物です(爆)

納骨は、明日26日に行います。
これが済むと取敢えずは落ち着きますので
また連絡します!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
梅雨の花々ありがとう♪