大人しそうに見えて・・・AHCC イムノエース

2010年03月23日

13歳お誕生日おめでとう!

ミルキーは、今日で13歳になりました。

人間で言うと70間近のおじいちゃんです(^^♪

子犬の頃から胃腸が悪く 買ってきて1週間目に

吐き下しが止まらない為、違う病院へ行くと

「この子は、返品した方がいいよ!」と酷い一言!

今のように動物病院も少なく、ネットも使っていない為

情報も無く、その獣医を怒鳴りたい気持ちを

押し込めて「もうウチの家族ですからきちんと治して下さい!」と

頼み、どうにか持ち直した子でした。

その後も、アレルギーに苦しめられいろいろありましたが

無事に13歳の誕生日を迎えられ本当に良かった!

これからも元気で長生きしてね!

ケーキを前に写真を撮ろうと思いましたが

今年は、注意を引いてくれる主人がいないので

ケーキに目もくれない本来のミルキーの姿の

写真になりました。

「13歳!お誕生日おめでとう!」とプレートを

お願いしたのに入ってなかった今年のケーキ

来年は、ちゃんとチェックするから

ずっと、元気でいてね!

写真は、午後の散歩後庭で草花をチェックしている

ところです。年をとっても好奇心は全く衰えません。

私も見習わなくては!(^o^)

P1050674


P1050673


P1050693



m323l73e75 at 20:00│Comments(6)TrackBack(0)リフォーム 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷく親   2010年03月24日 21:06
ミルキー君お誕生日おめでとう! 濃い緑のお庭で艶やかな毛並みのお兄ちゃんが光って見えます。これからも元気で、ラピ・エミちゃんたちの兄貴でいてください! ケーキ美味しそう(じゅるる)
2. Posted by さく・も子ママ   2010年03月25日 15:51
ミルキー、お誕生日おめでとう!
最近体調が今一つだったようなので、元気にこの日を迎えられて、本当に良かったですね。
これからも、ミルキー家の大黒柱として、ままさんや弟・妹達をしっかり守っていってあげて下さいね。
健やかな一年でありますように。
3. Posted by あひる   2010年03月26日 12:28
あれれ、ミルキーのお誕生日は24日だったのね。
23日だとばかり思ってて・・・カレンダーも23日にミルキーって書いてあった。
やっぱりボケボケあひるだね(-_-;)

子犬の頃のエピソード、返品した方がいいだなんて酷いこと言うもんだね。
あちこち痛かったり痒かったりしながらも頑張ってきたミルキー。
ほんとにほんとに、これからも元気で長生きしてね!
4. Posted by ミルキーまま   2010年03月26日 16:48
ぷく親さん、こんにちは!
ありがとうございます♪
最近教えてもらったサプリ効果で元気になりました♪
来年も元気で誕生日を迎えられるように
頑張ってもらいたいです(^^♪
5. Posted by ミルキーまま   2010年03月26日 16:55
さく・も子ママさん、こんにちは!
ありがとうございます!
以前に効果のあった肝臓のサプリ効果が無くなってきて
(使う前から ずっと効果があるわけではないと
知らされてはいたんですが)
次は、どうしたものかと思っていたら良いサプリに出会え何だか撮っても元気になりました。

まだまだ頑張ってほしいです(*^_^*)

さく・も子ママこそ、大丈夫?
何かお手伝いできる事があったらすぐに駆けつけますからね!!!
無理しない様にね(^o^)/
6. Posted by ミルキーまま   2010年03月26日 17:03
あひるまま、私が間違ってました!
ありがとう! 23日が誕生日です(^^ゞハズカシイ・・・
あの頃は、今のように病院がどこにあるのか?散歩友達もいないので情報が全く無かったから ずいぶん酷い医者に診せちゃいました。。。
まぁ、症状は良くなったけど 言葉で受けた傷は
忘れられないですね。。。
シニア組みは 本当に気をつけないと新生児のようにあっという間に重症になるからお互い気をつけようね!
間違いを教えてくれて
あがとう!
これからも 教えてくださいね(*^_^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大人しそうに見えて・・・AHCC イムノエース