若返った?今日はミルエミで散歩♪

2010年01月24日

ちびっ子ギャングと初顔合わせ

今日は、2歳になったばかりの甥っ子が

我が家にやってきました。

3ワンズとは初顔合わせです♪

部屋に入るなりミルキーに歓迎の顔をペロリと

されてびっくりして半べそをかいたものの

すぐにニコニコ一緒に遊びだしました。

ミルキーは小さな子がとても苦手だったのに

ずいぶん穏やかになったな~~と感心してみて

いましたが時間の経過と共に自分のベッドを占領されたり

(3ワンズでは何の問題もないのですが)ボールを

取られたりしているうちに怒り出し 最後は

本気で怒り始めました(>_<)

3ワンズの中では許せる事も 初顔合わせの甥っ子に

自分の愛用しているものは取られたくないと

主張しているミルキー 本犬は真剣ですが

傍で見ていると可笑しくて久し振りに笑いました♪

ラピエミは、通常通りマイペースでしたが甥っ子にとって

エミは、小さすぎて遊び甲斐が無いと思ったのか?

ミルキーばかりを意識してちょっかいを出していました^^;

○ちゃん、これからも我が家に良い刺激を与えに

また遊びにきてね(^o^)/

a0b94c22.jpg


b9c639ba.jpg




at 18:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
若返った?今日はミルエミで散歩♪