トリミングは疲れるなぁ~栗ご飯♪

2009年09月22日

秋めいてきました♪

311ec42b.jpg




我が家のお隣のススキです♪

葉っぱにクリーム色の斑が入っている珍しいもので

今年から頂いてアレンジしています。

本当は、地植えして庭から眺めたいのですが

この手の葉は、わんこの目に入りそのまま顔を動かすと

目を傷つけるので我が家の庭では植えられません。

ススキは朝日を浴びて秋の風を楽しんでいるようでした。

いつまでもこの青空のような穏やかな平穏が続きますように・・・

と思わず願いたくなるような美しさでした。




at 16:42│Comments(2)庭の花々 

この記事へのコメント

1. Posted by korokoroママ   2009年09月24日 22:53
お久しぶりでーす♪
ママさん元気にしてますか?
すっかり秋ですネ!
このススキはお隣さんのお宅の
ですか~イイ眺めですネ♪
アレンジにも使うのね!
アップ楽しみにしてますヨ♪
私は教室辞めちゃったんですが、
たまには、お花かざりたくなるので
そのうち自己流でやろうカナと思って
ます{チューリップ}
2. Posted by ミルキーまま   2009年09月25日 13:58
korokoroママさん、お久しぶりで~す{にっこり}
どうにか元気ですがこのところ忙殺されています{悲しい}
このススキ、綺麗でしょう?
いつもはアレンジするんですが今年は
「投げ入れ」で終わってしまいました~。
ママさんもアレンジやめてしまったんですね。
私も全てやめてしまいました。
ママ流アレンジ楽しみにしていますね{ハート}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トリミングは疲れるなぁ~栗ご飯♪